
0


    • 2017.06.03 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    時間

    0
      こどものころ、夏休みの一日は長かったな・・・選手のころ、半年はながかったな・・・コーチのころ、2年は足りないな・・・今、Just Do It あのころカール・ルイスが言っていた、ボルトは何て言うか楽しみだ。・・・オン、ユウゎ、マーク、、、行くぜ。

      ひよっこ

      0
        小学生のころ・・・「まつり」が分からず、知りたいと頑張った。 中学生のころ・・・「こわい」が分からず、知りたいと頑張った。 高校生のころ・・・「おれ」が分からず、知りたいと頑張った。 大学生のころ・・・「はしる」が分からず、知りたいと頑張った。 会社生のころ・・・「のびる」が分からず、知りたいと頑張った。 自由生のいま・・・「いきる」が分からず、知りたいと頑張っている、 あのころ・・・つづく、

        メインポール

        0
          狙いに行って、取りに行って、・・・やったね、その笑顔が視たかった、・・・行くぞ

          コドン

          0
            こらー、てめー、って・・・そうじゃねえよな。そうじゃないよ。・・・今の時代は便利だ、好きな事を、好きな時に、・・・真面目に、やるぜ。

            ガロア群

            0
              マトリクス・・・テクニックって言うか、技法?・・・あじのひらめきは、うまそうだな。マトリクス、か。・・・面白そうだ。

              ゴールデンバット

              0
                昔、そんなのが・・・たしか、あったと思う。・・・緑いろのカンバスに、くろいとりみたいのが、拡がっていたような。・・・記憶には、ゴールデンバット。・・・頼まれたは、セブンスター

                スパイク

                0
                  最近の水辺には、キラー何とかが、いるらしい。・・・お前は、帰るのか?・・・普通に、・・・へぇー、帰るんだ。・・・思い出した。アメーバ・・・ミトコンドリアみたいだな。

                  はる

                  0
                    ゆっくり、行くか・・・ゆったり、行くか・・・結構、難しいな。・・・つくし、のびろ

                    11PM

                    0
                      大人の時間・・・なんかワクワクしてきました。・・・待ってると、眠れなくなっちゃいました。・・・この際、朝まで行こうと思います。・・・なんかワクワクしています。・・・スタートのライン、

                      お常陸、と言う名

                      0
                        旨い、醤油だ。・・。旨い醤油なんだ。しょうがないけど、旨いんだよ。・・・うるせい、旨いんだ。


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        profile

                        書いた記事数:13 最後に更新した日:2017/06/03

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM