サグラダファミリア

0
    ガウディ―が始めた仕事のようだが、・・・彼は、自分で完結しようとしたのか?とても知りたい、・・・何かの番組で、造り続ける人たちの言葉からは、彼は、完成しようとしたのか?そうでないのか?未だ、そうだなとは、届いていないのであるが・・・近々に完成するらしい、100年かけてだということだ。・・・完成したら、残すのは大変な作業だろう。・・・未完成交響曲は、いつ頃に完成するのか? ・・・知りたい。

    はる

    0
      ゆっくり、行くか・・・ゆったり、行くか・・・結構、難しいな。・・・つくし、のびろ

      11PM

      0
        大人の時間・・・なんかワクワクしてきました。・・・待ってると、眠れなくなっちゃいました。・・・この際、朝まで行こうと思います。・・・なんかワクワクしています。・・・スタートのライン、

        お常陸、と言う名

        0
          旨い、醤油だ。・・。旨い醤油なんだ。しょうがないけど、旨いんだよ。・・・うるせい、旨いんだ。

          スタートのライン

          0
            触ったら、スタート出来ないぞ・・・先ず、スタートだね。・・・それだけで、十分です。・・・それだけで、十分。只それだけです。・・・始まりの春ですね。・・・ 行こう

            さくら

            0
              今日は、蕾が未だ固く・・・楽しみは、今少しのお預け、かな。・・・ 来週には、桜色の拡がるが・・・簡単には見せてくれませんが、・・・楽しみにしときましょう。 美しく、開け・・・

              マラソン

              0
                マラソンを調整につかってみたいとか、マラソンは人生ですとか、・・・僕は、マラソンを教えたいのですが、マラソンは教えるを許容してくれません。 でも、おいらはマラソンを教えたいと覚悟しています。・・・僕は、マラソンを知りたいです。 成田清和

                1

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>

                selected entries

                categories

                archives

                profile

                書いた記事数:8 最後に更新した日:2017/04/28

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM